お久しぶりでございます。

やっと、やっと、やっっっっっと!!
夏休みが終わりました。


今日から学校のムスメ、宿題も無事提出(したはずです。


いやぁ、なんといいますか、とにかく毎日毎日飽きるほど暑くて、今年は本当にエアコン無しでは厳しかったと思います。取り立ててどこに行くというあてもなく、家に引きこもってた夏休みでした。

家に引きこもっているのにアニメの積録は増える一方。今朝までに62本も溜まってましたよ、奥さん!
ほかにも、子どもの前では見にくい深夜系のドラマとかも多少積まれてて、しばらくはこれと格闘しなくちゃならないかも…。

前回「見てますよリスト」を載せたのがもう1ヶ月近く前なので、今日はとりあえずそれを更新しておきます。感想は追々。


<完走しました>
仮面ライダーフォーゼ ☆☆☆☆☆

<継続中です>
梅ちゃん先生
リッチマン、プアウーマン
息もできない夏
ドラゴン青年団
VISION-殺しが見える女
黒の女教師
トッカン-特別国税徴収官
主に泣いてます
平清盛
浪花少年探偵団
走馬灯株式会社
東野圭吾ミステリーズ
ゴーストママ捜査線-僕とママの不思議な100日
ビューティフルレイン
サマーレスキュー・天空の診療所

宇宙兄弟
エウレカセブンAO
氷菓
もやしもん リターンズ

<積録中です>
TARI TARI
超訳百人一首 うた恋い。
カンピオーネ!
AKB0048
ココロコネクト
ソードアート・オンライン
アクセル・ワールド
へうげもの
人類は衰退しました
黒子のバスケ
夏雪ランデブー
ボーイズ・オン・ザ・ラン

<リタイアしました…>
遺留捜査

<新番組>
仮面ライダーウィザード
赤い糸の女
つるかめ助産