テレビ見記録。

今朝の梅ちゃん先生、皆さんご覧になりました?
私は…あまりの急展開に脳が溶けました。坂田先生の突然の退場にはなにか特別の事情が?と勘ぐりたくなるくらい唐突でしたよ。

いや、まあ、いいんですけど…。

☆「息もできない夏」DV夫(要潤)がだんだん玲(武井咲)に迫ってきてて、ついに出会ってしまいましたよ。でもってうっかりイヤーンな妄想をしてしまって、そんな自分がイヤになるという…。母ちゃん、ヤバイ奴のことはちゃんと娘に教えておかないと!もし毒牙にかかったらどうするんですかーーーっ。(だからイヤーンな妄想だと…すいません下品で。)

☆「リッチマン、プアウーマン」強烈な個性の持ち主で極め付きの能力主義者を小栗くんが魅力的に演じてます。でもそれ以上に魅力的なのは井浦新さん!日向に対するアンビバレンツな感情が画面から溢れでてくるみたい。芸名変えてから(大河で崇徳上皇やってから)ちょっと見え方が変わったような気がします。

☆「エウレカAO」14話まで見ました。なんだかすごい展開になってるんですけど、これって、簡単にまとめると過去世界に干渉できる能力を持ったコーラリアンが「地球をこれ以上壊さないで!」って言いに来てるっていう話なんでしょうか。んなわけないか。でも今の段階で邪推するとすると、「ターミネーター」みたいに過去世界に干渉することで未来を変えるみたいな話になったりするのかなとか思ったり。


<継続中です>
浪花少年探偵団
リッチマン、プアウーマン
走馬灯株式会社
息もできない夏
ドラゴン青年団
トッカン-特別国税徴収官
遺留捜査
東野圭吾ミステリーズ
VISION-殺しが見える女
黒の女教師
ボーイズ・オン・ザ・ラン
ゴーストママ捜査線-僕とママの不思議な100日
主に泣いてます
ビューティフルレイン

TARI TARI
超訳百人一首 うた恋い。
人類は衰退しました
もやしもん リターンズ
夏雪ランデブー
カンピオーネ!
AKB0048
ココロコネクト
ソードアート・オンライン

<前期より継続してます>
仮面ライダーフォーゼ
梅ちゃん先生
宇宙兄弟
黒子のバスケ
エウレカセブンAO
氷菓
アクセル・ワールド
へうげもの

<リタイアするかも…>
サマーレスキュー・天空の診療所

<リタイアしました>
アルカナ・ファミリア