夏休み(実質)1日目。

こんにちは。さっそくお片づけ問題でムスメとぶつかり合ってしまった夏休み初日です。
「5分でいいからおもちゃを片付けなさい」って言ったのに、庭に出て逃避行動。そうこうしてるうちにお友達から電話がかかってきて出かけるって…。出かける前に片付けなさいよ!って言ったら「出かける準備が出来たらね〜」ってヘラヘラしてたので、カッチーン!「じゃあ全部捨てるからねっ!」と毎度のやり取りですよ。いやいやいやいや、ホントこの先延ばしグセは誰に似たんだ!?



…わ・た・し・で・す!





……orz。


さてそんなわけで、夏休みの間はアニメチェックが滞りがちになるので、ネット配信などを併用しながらやっていきたいと思いまーす。便利な時代になったものだ。

TARI TARI
人類は衰退しました
カンピオーネ!
ココロコネクト
ソードアート・オンライン
アクセル・ワールド
黒子のバスケ
エウレカセブンAO

継続&様子見対象で配信ありはこんなとこかな。これだけやってくれたら随分助かるわーー。

☆「ビューティフルレイン」リタイヤする予定だったんですけど、様子見を続けてます。テーマは決して好みじゃないんですけど、描写の丁寧さがあるのがよいです。で、父と娘じゃなくて父と中学生の息子(ちょっと反抗期で無口系)とかならもっと好みだったかもw

☆「平清盛」の最新話、久々にほのぼのとしたムードでしたな。成海璃子ちゃんかわええ。